はじめまして(´・ω・`)自己紹介?!

はじめまして|д゚)BARONです。
自己紹介書く場所あるのにこっちに書くとゆーねww
初めて??学生の時ぶりにブログ初めて少しドキドキ(笑)
ブログって言っても、学生の時は『デコログ』ってサイトだからこうゆうブログは初めてかなぁ☺


さw本題?(笑)
えーっと。
まず、私は~
日常☚金属加工?っていうのかなぁ~。なんて言ったらいいか分かんないけど工場で働いてます(笑)


趣味☚ブログのタイトル通りアウトドアかなぁ~
大型連休は、ひとごみよりも山♡川♡キャンプ~♡だね。
たまには、観光系も行くけどね(笑)


だから、このブログはほとんど、キャンプとかアウトドア系のブログかなぁ♡
でも、でも、キャンプとかってそんなに頻繁に行けないし~
だから、日常のこともうっすーら更新していこうと思います♡よろしくお願いします★