余談ww('ω')ノ

26日に、パパの自動車免許の更新に警察署に行ってきました♡

それで、なんか警察署で貰える違反の減点の一覧表見てて...

うちも、免許持ってるけど初めて知った事があって( ゚Д゚)www

泥はねなんちゃらっていう違反項目があって、歩道を歩いたりしてる人に

例えば雨の日とかに、車運転してて水かけちゃったら減点なんだって!!!!!

見たとき、うっそぉ~!!!!ってなった(笑)

高校生の時、かけられたの言えばよかった~(´◉◞౪◟◉)っていう

余談www(笑)

アウトドア関係ないやーん!!ってねww

でもでも、休みの日なにかしら外に出て公園行ったりお出かけするのもアウトドアだよね??ww(笑)

アウトドアってそもそもなんなんだろ?ww(笑)☚今更w

うちは、少なくとも自然の中に行ったり、散歩したりするのもアウトドアだと思う( *´艸`)(笑)


あと!!

帰りにカーマに行って、野鳥のエサ買ってきました♡

うちの家の庭に餌箱があって、野生の鳥にエサあげてる(*'ω'*)♡

ほぼ、スズメしか来てないですが...

冬エサが少ないだろうな~、って感じであげてますww

順番待ちしてる姿なんて、ほんっとにかわええ♡♡

ほのぼのです♡ww


てな感じでww

また、次回~ww


あ!

前回、前々回読んでくれて★ぽちっ!してくれた方ありがとうございます♡

読んでくれてる人いるんだぁ~!って感動ですww

夜しか、ブログ見れてないですけどコメントとかしてもらえるよう頑張ります(*'ω'*)(笑)


また、見てくださいね~♡♡